やっと!!採卵が決定しましたお願い

D19に採卵ですキラキラ

排卵してないか心配でしたが、全然大丈夫でした。

右9(5)左11(7)だったー拍手
良かった増えた笑い泣き

とうとう、D18の0時にhcg注射!!
0時0時半にブセレリン点鼻薬雷

これを忘れると採卵中止!!
これ忘れて中止になった人っているのかなぁ?辛すぎる。。

やっとここまで来た笑い泣きグリーンハート
あとは飲み薬を採卵日まで忘れずに飲むことハート

前周期(ジュリナ飲み始め)から、44日!
自己注射打ち始めてから、18日!

私にとって長かった笑い泣きグリーンハート

どうか、たまごが沢山取れて無事に終わりますようにお願い

あとは持ち物チェックして、当日に備えるのみキラキラ


それにしても土曜日の受診は本当に人が多いタラー
全部で4時間もかかった滝汗

もう最後本当にお腹がすいて手が震えてきたwww
朝のパンしか食べてなかったから、マジでお腹すいて倒れるかと思った…w

採卵当日の絶飲食耐えれるのかなぁ笑い泣き
朝7時から、下手したら15時位まで食べれないのでは…
私空腹弱いんだよなぁアセアセ当日は省エネで動こう…

ちなみに採卵は静脈麻酔なので、寝てる間に終わるっしょ!と思ってるお願いてか思いたいお願い

歯医者の麻酔で気分悪くなったりしない人は、だいたい大丈夫らしい。私めっちゃ歯医者の麻酔打たれまくってたことあるけど1回も気分悪くなった事ないから大丈夫なハズ…

初めてだから怖いけど、未来の為に頑張る!!

当日、採卵する人多いらしく、私だいぶ最後の方っぽいガーン
最後の方ということは、待ち時間また長いよなぁ〜ゲッソリ
まぁ待つのはいいけどお腹すくよなぁ笑い泣き

持ち物にドリンク2本と、手軽に糖分が取れる軽食
ってあって、何にしようか迷うキョロキョロ

とりあえずお水りんごジュース
軽食は何がいいかなぁイエローハーツ

近くにミスドがあるから、ミスドにしようか
もらったもみじ饅頭あるから、それも持っていきたいし、おにぎり握っていこうかなぁお願い食い意地w

多めに持っていこww

はぁ〜ドキドキラブ