自己注射久しぶりの激痛がトラウマになり
ふりだしに戻ったかのように
今日の自己注射怖かったー笑い泣き

今日明日とまたセトロタイド💉ですが、
私セトロタイドの副作用、マシっぽいキョロキョロ

皆さんのブログ見てると、痛いから嫌い!とか本当に痒くて嫌だ!とか書かれてるんですが、

痛痒いけどそこまでなかんじキラキラ
そんなタイプも居ますよってことでキラキラ


それにしてもお腹が張って張って苦しいアセアセ

まじでもう妊娠してますレベルのお腹の出具合!!
ピタッとした服きたら絶対妊婦さんに間違われる笑い泣き

そしてポテトが無性に食べたいし、
せとか🍊毎日食べちゃうし、
とにかくレモンサイダー飲みたいし、
胸はパンパンだし、
常に気持ち悪いし、
匂いにもかなり敏感で、
眠いし、、
これ…妊婦じゃね?!ってなってます。


妊娠する前から擬似妊婦のようです。
ホルモンって凄いですよね照れ


私の母は悪阻が全く無かったらしいんです!!
だから私も無いといいなぁと思ってますが…

私は昔からすぐに気持ち悪くなるタイプで…胃腸が弱くて、パニック発作もあったり…絶対悪阻あるよなと思ってます笑い泣き
かなこ絶対悪阻酷そうって友達みんなにも言われる笑い泣き


だけど友達にその話したら、うちは親子共に悪阻全く無かったから遺伝するかもよ?!と教えてもらい、
期待に胸を膨らませてますデレデレ(だいぶ気が早い)

ちなみに双子妊娠した友達は産むまでずっとゲーゲーで、ゴミ袋と親友になったそうです。こわすぎる…



それはさておき、
マイナートラブルが笑い泣き

鼻に吹き出物がめっちゃ出来るー笑い泣き

調べたらこんな下矢印


ホルモンバランス!!まさに!!

人間って不思議ですよね。ホルモンバランスに振り回されるという!

今はマスクの時代だから、まぁ良いけど、鼻のニキビって治りにくいし痛いし嫌ですよねチーン
しかも4個ですチーン


それはさておき昨日は久しぶりに夫と喧嘩しました真顔
というか私のホルモンバランスにより1人大泣きからの落ち込みからの暴言吐きまくりでした笑い泣き

病院の帰り道、お昼すぎてたので
何食べに行く?となったんです。

私はとにかく地味に気持ち悪いのと、初見の店に行くとにおいがどうしても気になり、吐き気に襲われて食べれなくなってしまうので…できるだけ知ってるお店に行きたかったんです。

なのに夫はデート気分で、
うなぎでも行く??音符とか蟹食べに行く?ルンルンとか言ってきて。

カッチーン!!ムカムカ
キレるとこ違う笑い泣き

だから気持ち悪いっつってんじゃん!!ムカムカそんなもんいらない!!ムカムカ
と言ってしまい。

夫も夫で、ずっと私の体調不良からの不機嫌を耐えてきていたらしく、いよいよワガママに耐えきれなくなったようで言い合いにゲッソリ

しまいには私号泣笑い泣きwwwww


わかるんですよ。
私の事を考えて、元気づけようとスタミナのあるもの提案してくれたのも
毎日仕事に行く時も帰ってきても寝ている嫁に文句ひとつ言わず、かわいそうに。大丈夫?と声を掛けてくれ
治療にかかる大金もちゃんと全額くれてお小遣いまでくれ
本当に優しいな!!と。思ってるんですけど滝汗
ホルモンバランスがー!!!笑い泣き

ほんのちょっとした事でイライラするんですショボーンショボーンショボーン

例えば「え???なに?」と聞き返されるとか
シューズクローゼットの電気毎日付けたまま出ていかれるのとか
フルーツ切って欲しいと言われるとか…。
マジでくだらない事にイライラもやもや

そんな自分が嫌で嫌で、大号泣したらスッキリしました笑い泣きブルーハート

こんなにホルモンバランスに囚われてる人居るんでしょうか?私だけなのかな笑い泣き


とりあえず泣くとストレスホルモン?が流れるらしいので、見事にマシになりましたキラキラ

夫に八つ当たりしないように、泣ける映画とか見よっかな。