無駄遣い(笑) | △愛となって 愛に行きます△

△愛となって 愛に行きます△

futariを想い 空を見上げ KinKiという名の愛 見つけた ~ 愛を想う気持ちは 素敵な光を放つ ~

この前 『銀魂2』と 『コードブルー』2本立てで 観てきたんだにこ

両方とも 違う涙を流しそうだったから 最初に 『コードブルー』から観た

すっごく良かった 泣いたえ~ん
隣に お客さん いなかったら もっと泣いてたかも涙

で ランチを挟んで 『銀魂2』チョキ
今回も いろいろ ぶっこんでて 攻めてたね笑

いろんな 偉いさんに 怒られなかったのかと 心配になるほど(笑)

高杉剛さんも 今回も めちゃくちゃ かっこ良かったラブラブ

さすが イケメンの無駄遣い(笑)
あそこまで イケメンの無駄遣いする映画 なかなか 無いと思うキャハ

あと 何やら 映画を観ながら 副音声を楽しめる上映が始まるとか!!

なにそれ〜 楽しみすぎませんキャッキャッ

そりゃ 観に行きますとも❗