{91B20FBD-F19C-4DC6-9EE3-F679BEFDED2A}

2月25日、
莉奈の送る会に行って来ました。

献花台の前の莉奈の姿に涙がとまりませんでした。

多くは語りません。

私の姿に沢山の方々が寄って頂き、励ましの言葉や心の救済を受けた事にこの場を借り、本当に本当に感謝の気持ちをお伝えしたく思います。

姿は見れど余りにもの人の多さに声を掛けれなかった方々達から後にメッセージ等も沢山頂いた事には嬉しくて涙がとまりません。

本当に本当にありがとうございます。

私は、
今後も更に更に私立恵比寿中学を応援してゆく事を誓わずには居られないです。

居られないんです。

皆様、今後とも何卒、何卒、宜しくお願いを申し上げます。


zhen