{9D907879-2098-4672-A905-039CF3AFF6B3}

皆様、一年以上ぶりの更新になってしまった事を深くお詫び申し上げます。
ただ、それなりの諸事情があった事を皆様には察して頂けますと幸いです。

長きに渡り更新しない中でも毎日必ず誰かが閲覧して頂いていた事は本当に感謝しています。
ですが、まさかこんな形で更新する事になるとは思いませんでしたが、今回、松野莉奈さんの訃報に関しましてこのまま沈黙を続ける事は長く更新を待ち望んでいた方々や応援してくれていた方々に中途半端な想いだったのかと思われてしまう可能性がある事や勿論自分の本意で無い事を御理解下って頂く機会であると共に大変心苦しい中でのブログ更新になってしまう事を皆様にはお許し下さる事を深く願います。

松野莉奈さんの訃報には、何故⁈、
どうして⁈
嘘だよね、そんな事がある訳がない‼︎
嘘だと言ってよ‼︎
その言葉を何度も何度も繰り返し、繰り返し発する事しか出来ませんでした。
突然の出来事に体の震えや動悸が暫く止まらず、どうすればいいのか、どうしたらいいのか、頭の中が真っ白になり、余りの驚きや悲しさが度を超すと人は涙さえ出てこない事に気付かされました。

本来、こう言った際はコメントに近い短い内容で自分の思いをまとめ書くのが適切なのは理解していますが、ファミリー(ファンの方)の誰かと話していたい、誰かの声が聞きたいなどになってしまい、心が落ち着かない状況が今も続いており、仕事も手に付かず、この思いをどうしたらよいのか分からない人が私も含め、周りに沢山います。

今回のブログ更新も何かをしていないと本当にどうにかなりそうな気持ちに駆られている一つになってしまい、お付き合い下さると助かります、すいません。


松野莉奈様

思い出が沢山あり過ぎます。
小学生の時に見かけて以降、みにちあベアーズに入った頃には、この子はきっと素晴らしく成長して良い子になると確信していたのを良く覚えています。
その後、エビ中に加入してからは輝きながら日々伸びてゆく姿を見守る事が私にとって掛け替えのない嬉しさであり、喜びでした。

当初は歌う事が不得意だったかな。
それでも、はにかみながら笑顔を絶やさず頑張っている姿と何かあると泣きじゃくっていた人間味溢れる姿は昔も今も全く変わらずにいてくれていた事が嬉しかったし、頑張り続け、ソロ曲初披露を現場で聞けた時は涙を堪えるのが大変だったほど本当に嬉しかった。

エビ中に加入してから、皆んなに元気や笑顔を与え続けた彼女を応援出来た僕の6年間は誇りです。

でも今の現実は本当に辛くて苦しいです。

これから何を糧に生きて行ったらいいのか、
何を希望に日々を送ったらよいのか分かりません。
私達でさえ、こんなに悲しい事を思うとご両親の心中は心の痛みの極みであり、言葉のかけようが無いほど辛いです。
メンバーや校長、スタッフも辛さは計り知れないと思います。

人の人生が仮に80年で例えるなら、その80年分を彼女は18年間と言う歳月で駆け抜けて行ってしまったんでしょうか?

神様と言う者がいるのなら、夢や未来を沢山抱えている若い子をどうして連れて行ってしうんですか?
18年って余りにも早過ぎませんか?
沢山の人達に元気や笑顔を与え続ける人を奪ってしまう事は悪い事だと思いませんか?

自分の残された人生の時間をあげてもいい。
こんな事を言ってはいけませんが、世の中には居なくなってしまえばいい奴なんて沢山いるのに、どうして彼女なんですか?
そう言う事を考えてしまうほど、悲しくて、哀しくてしょうがありません。

ですが、
スマホを開けば待ち受け画像が彼女の生活。
右を向いても左を向いても横になってもあなたの写真やポスターが沢山微笑む自分の部屋を僕は模様変えするつもりはありません。
決して忘れない、あなたは私の中で永遠に生き続けます。

透き通った茶色い瞳に真珠のような白い肌。
涙もろくて、優しくて、元気いっぱいで、いつも笑顔で、可憐で華やかで愛くるしい、りななん。

もっと沢山話しをしていれば良かった。
仕方のない事は分かっていますが後悔ばかりが募ります。

昨年11月に会った時は私の風邪に心配と元気な言葉をくれた事。
年末前には彼女の愛犬ジャスミンちゃんのお話を満面の笑みでしてくれた事。
今年になってからはNegiccoとのジョイントライブに参加出来た事。
そして最後になってしまった今から3週間前、
私がジャスミンちゃんの洋服をプレゼントした事を話したら本当に嬉しそうにしていたあの笑顔が忘れられません。
3週間前、あんなに元気だったのに … 。

大好きで大好きで大好きで、遺して逝ってしまったものは私にとって、とてつもなく大きいものになってしまいました。

暫くは現実を受け入れられず、乗り越えて行くのは時間が掛かると思います。
それ以上に大変なのは残されたメンバー、校長なのは間違いありません。
いま世間では、エビ中の事をよくも知らずに校長や運営側の管理体制などを叩いている人がいます。
今までの苦労も知らないニワカ者が勝手な事を言うのは辞めて欲しい。
人として極めて恥ずかしい事です。

今後私達に出来る事は応援していく気持ちを更に高め、サポートしてゆく事です。

心中を察すると、とても時間は掛かると思いますが、
りかちゃん、
あやちゃん、
ぁぃぁぃ、
美怜ちゃん、
ひなた、
歌穂、
莉子、
藤井さん、
古溝さん、
隅内さん、
スタッフの皆さん、
近しい方々、
皆様には共に悲しみを乗り越えて本当に頑張って欲しいと心から願います。

でも、
ただ、今は、

りななん、逢いたいです。
本当に逢いたいです。

書きたい事が沢山あり過ぎます。

我が子の様に愛する人を失うのは岩を砕くほど辛いです。

ただ、これからは、
あなたから沢山の元気と笑顔を貰えた事。
あなたと同じ空の下で生きて来れた事。
あなたと過ごした大切な時間を宝にして生きていきます。


莉奈、

天国に行ったら、大好きな美味しいもの沢山食べてね。

エビ中の事を見守っていてね。

そして、ゆっくり休んでね。

今迄、本当に本当に本当にありがとう。



zhen


追記 : 久しぶりの更新になりましたが、お付き合い頂き、誠に申し訳ありませんでした。
これからまた少しづつ更新して行きますので
何卒宜しくお願いを致します。
そして、ファミリーの皆様、
今後とも私立恵比寿中学の応援を宜しくお願い致します。