大変ながらく更新出来ませんでした事、誠に深くお詫びを申し上げます。

引越しや仕事の移動に加え、やる事、やらなければいけない事がテンコ盛りの嵐が吹き止む事など一切ない上に我がスマホ崩壊と言った苦虫を噛む怒涛の流れが更に重なった中で、ブログ更新はまだでしょうか?と言った読者の方々からのその沢山の問いは、更新行為自体がもはやファンタジーの世界と思える程に私を遠退けさせていた。

我が中つ国は黒門に行くてを阻まれ、下僕のオークを始め、ゴラムに邪魔をされ、ナズグルに翻弄される中で、サルマン、サウロンなどの壁を一人で乗り越えるのは至難の技と思えた日々。

だが、
そんな過酷な道のりでも前に進む事だけは諦めない自分がいた。

順を追って見よう。

6/27 バルーンツアーNHKホール最終日
7/18 個別握手会
7/28 お台場めざましライブ
7/30 瑞季舞台 ( 若草物語 )
8/9     ひなた写真集お渡し会
8/22 ファミえん長岡2015
9/27 幕張Bowline
10/10 自習 1時間目&ハイタッチ会
                           2時間目&ハイタッチ会
10/17 お台場 フリラ&ハイタッチ会
10/20 池袋エビ中SHOP観覧
10/21 新宿お渡し会
10/25 お台場T-SPOOKハイタッチ会

等々、

更新出来なかったこれまで、出来る限りの道筋に参加して、その度に鋭気を貰って来たが10月に入ってからの私に対する彼女達のリカバリングは凄まじかった。

それは、
先日発売された彼女達の新曲に託された我々への応援メッセージに事は及ぶ。

誰もがヒーローであり、誰でもヒーローになれる。
一人じゃない、皆んなが力強く前に進んで行ける。
色んな形のヒーローがいて、助けられたり、助けたり出来る未来の先は、今、ここからがスタートライン。

10月21日発売/私立恵比寿中学9thシングル
【 スーパーヒーロー 】
 
{27CBFBDE-B62B-45BF-A24B-E63FE52CBE71:01}


今の環境の自分にこの新曲はとても励ませれ、PVでは彼女達の笑顔に癒され、初見では本当に涙が止まらなかった。

彼女達だから出来る事、
彼女達だから成し得れる事、
彼女達だから伝えられる事。

この曲は今後、私立恵比寿中学にとって何時までも心に残る代表曲になると信じている。

先日、10月21日発売に合わせたお渡し会はCDを渡された後にヒーローにしか見えないマントを彼女達から直接、首に掛けて貰えるイベントが行われた。

新宿ルミネエスト屋上で開催されたその情景はフロドを始めとするホビット達がミナスティリスの最上庭園でゴンドールの長となったアラゴルンとその民達から称賛を与えられたそのものに匹敵する。

僕の首、肩からなびく、莉奈、歌穂から贈られた青、そして黄色のマント達はその風を悠々と捉え、彼女達から英気を与えられた自分は今後も誰かの為にヒーローであり続けるよう背中を押してくれるに違いない。

ありがとう、私立恵比寿中学。
ありがとう、校長。

そして、
日々、頑張っている皆さんへ。
讃えよう、彼女達8人を。
そして、
皆んなで微笑もう。

明日に向かって。


zhen

PS: そんな彼女達、私立恵比寿中学が新曲を引っさげて先週金曜日に放送されたミュージックステーションに3回目の出演を果たしました。
番組自体がハロウィン企画なので本来のスーパーヒーローに合わせた衣装ではありませんでしたが歌詞に託されたメッセージと共に煌びやかな彼女達の姿をPVも合わせて是非ともご視聴頂き、日々の活力の糧になって叶えて頂けますと大変幸いに思います。

皆様、今後とも何卒宜しくお願いを申し上げます。