大人になって涙腺が緩くなった事は自分で認めています。
そんな中、
こんなにも純粋で、真っ直ぐで、真面目で、一生懸命で、全力で頑張っている子達を見て、
心の底から込み上げてくる感情を抑え切れずに、こちら側が全力で号泣してしまう彼女達の人間力は本当に素晴らしいと思う。
開演前には常に緊張の極みに達しながらも本番では叩き上げの舞台精神を発揮し、観る者達を魅了する。
その上、普通の高校生には絶対出来ない様な常識的な言動や立ち振る舞い、そして最上級の笑顔が並び揃うその背景には、彼女達の人間力が垣間見え、立派な一人の人間としてメンバー皆を愛して止まない、そんなグループ。
“ ももいろクローバーZ ”
そのリーダー、
百田 夏菜子様
本当に優しい心の持ち主であり、誰からも愛されるその姿と、一度落ちたら絶対に抜け出せない世界レベルのそのエクボを13歳から見て来た私だけれど、これからも変わらずに素晴らしい大人になって行って欲しいと
ほ~んとの、
ほ~んとの、
ほ~んとの、
ほ~んとの、
本気で、
本気で、
本気で、
本気で、
心から願っています。
こんなに素敵なティーンが居るなら日本も、まだまだ捨てたもんじゃないと、
本気で、
本気で、
本当の、
本当に、
そう、思う。
改めて、
18歳、
お誕生日おめでとう!
zhen
