先月は
月命日、やまとの日にお手紙を書けませんでした。

少し書いてはみたものの纏まらないまま
日が過ぎてしまい、そのままになってしまいました。

やまとの日を
忘れていた訳じゃないからね!!

でも...
ごめんなさい。

今月はちゃんと書くので
やまとに届くといいな。




4月です。
春は...
苦しい季節です。

周囲では
卒園、卒業、入園、入学、、、

「おめでとう」が溢れる季節です。

知り合いの子供たちがどんどん成長し
進級したり 
「おめでとう」とお祝いする度に

やまとのことを想います。

やまとは
これから先も
「おめでとう」なんて言ってもらえること無いから...


ママはちゃんと
やまとを産んだよね?

産まれたばかりのやまとを
この胸に抱きしめたよね?

ずっしりと重たくて
まだ、温かかったんだよ…

どうして
いないのかな...

今でも分からないんだよ…





妹とおままごとをする
優しいやまとくまお兄ちゃん。


4歳4ヶ月
「おめでとう!!」





にほんブログ村