舌の根も… | lemonedな響き

舌の根も…




乾かぬうちに、昨日は3時間半の残業滝汗
本社から思わぬ人が来て相手をしたり、上司から急なお仕事振られたり。
予定外のイベント盛り沢山で。
母が入院中なので、いつも消灯前に電話で話してるのが昨日は出来ずショボーン
ちょっと寂しかったりしてました。

今日は母の病院にちょっとしたお着替えを持っていったのですが、看護師さん経由でお渡しする時に「食べ物は入ってないですよね?」と聞かれ、「飴が入ってます」と言いました。
…ごめんなさい、お菓子やらパンやら入ってました。
我が母は中々の偏食さんなので、病院食があまり食べられないらしい。
なのでせめてお菓子でもと思い、甘やかしてしまいました滝汗
母の入院してる病院は売店もなければ、近辺にコンビニも無し。
飲み物の自販しか無いので、中々にキツいゲッソリ
私が入院してた所との差が…ポーン
やっぱりちょっとした売店だけでもいいからほしいですよね!

さてさて、そろそろ眠たくなってきました。
明日は骨のお薬を飲まなければならないので、寝ようと思います。
おやすみなさいzzz