老人、ヤンチャ過ぎだろう。 | K2CAFE Produced by K2

老人、ヤンチャ過ぎだろう。

産経ニュースより

旧型車両に不正改造などをし、大きな音をたてて 集団走行をする「旧車會(かい)(会)」と呼ばれ るグループの中で、浦安市内を拠点としていた2輪 車の旧車会「都(みやこ)會(かい)・絆」と「ド ラちゃん一家」の解散式が30日、市川市の行徳署 敷地内で行われた。旧車会は各地に存在するが、解 散式を行うのは極めて珍しいという。

県警などによると、両グループともに規模は10 人程度。もともと一つのグループだったため互いに 交流があったが、双方の一部のメンバーが共謀して 複数件の自動車保険金詐欺事件を起こしたことか ら、解散を決めた。

解散式では、絆のリーダー、宇田川都(67)さ んが「不正改造や爆音走行などの不法行為をやめ、 社会に貢献することを誓う」と宣誓し、県警による オートバイの整備指導が行われた。





……

おいおい、67歳で暴走族=珍走族のリーダーって、いったい何年間、社会に迷惑かけてんだ。

こんなのも社会保障で救ってやらんとあかんのか。

解散はあたりまえと思えるが、そのきっかけが、複数の保険金詐欺ってえのも、ジジ・ババの犯罪者集団が長期にわたってのさばってたってことでしょ。

冗談みたいな国だな。







Android携帯からの投稿