お久しぶりです💦

今日は年末年始の振り替えで早朝休み٩(^‿^)۶

昼からは、ロングだけどね←ロング4連勤中、3勤目😣行きたくない😩

12月は2月分まで働いたと思い、安心していたのも束の間…

連日の高額出費…

ブルーレイ寿命、子宮癌検診、半年ピル代、血液検査…20万弱😱いきなりすぎる

馬車馬からの脱出は免れないみたい…😭

ここの所、膝の更なる痛みもあって、冬鬱みたいになって…

nちゃんが火曜日から東京に来ていたので、連日の雨降りだったけど、思いきってお出かけ。

中目黒は、4月にしか来ないからなぁ…

nちゃんの行きたいお店を巡ったよー

こんなお店あったんだね🤭



ペット可って書いてあったけど、中にはいなくてよかった😅

早朝終わってからだったから、美味しく🍚


移動してカフェ☕️HUITさんへ

プリン🍮めちゃ美味しかった😃


最後は←まだ行くんかい 笑

パティスリーサダハルアオキさんへ

アオキ先生の作品は、可愛いし、ヤバイ😍


抹茶オレも最高😘


ここのクロワッサンも🥐最高に美味しいので、nちゃんにお土産に☺️

また3月にくるから、楽しみに仕事頑張ろーって
別れました✈️☺️

やっぱりプライベートタイムもたまには取らないとダメだね💧

休みは、大抵🏥で終わるから、休みじゃないんだよね😥

あー😫

🛵の点検2万超え、歯科検診も行かなくちゃ😭

💸無いよー😓