20日休みがなかったので、さすがに疲労困憊💦

12月になってから、多忙だわ、シフト変更やらで頭パニック🤯

でも21日ぶりの休みは、朝6時にはここに😅

土曜日きたの初めてだけど、もう7人待ってた😰


LABIでは、フィギュアの列、ヨドバシは何だったのかな?

6:20整理券をとって、8:20には戻らないと💦

その間に朝ごはん

水曜日の夜中3時に喉の激痛で起きてしまって、眠れず、早朝仕事に…

終わってすぐいつもの耳鼻科は休みなので、昔行ってた、かなり強行の先生の元へ…

かなりの痛みと苦しみだけど、すぐ治してくれるのが特徴。

飲み薬が合わないのかなぁ…

ここから吐き気やお腹の痛みが…

おまけに食欲がない…😵

昨晩の🚺気にしなかったけど、今朝は駅ついたら🚺…

でもしっかり食べたけど😅


今日は腸カメラの組織検査結果聞きに行くだけの予定が診察してもらうのに血液検査😰

食べすぎの結果ではなかったものの…

培養検査したので、また来週末、結果聞きに😭

でも来週は先生が選べない、12時までだから、もっと早くいかなければ…

明日からまたこの日まで休みないし…

とにかくお腹治ってー😭

全然クリスマスモードになれない💦