疲れた〜

🚅少しゆっくりだったから、早めに出て、チャリティグッズ買ってきました。

欲しかったミント買えたー(^ ^)


最高気温が、大阪より東京の方が3度高かった😵


この時期の限定〜

美味しかった〜

cちゃんとシェアで丁度いい🤗



lunchは、久しぶりに今井さんのうどんを食べました😃

親子丼は初⭐︎⭐︎⭐︎


いつもは、ホテルから見るんだけど、今回は外からで、iponeも画像限界?😅



2時間弱寝て、早朝勤務に💦

寝不足と疲労で、色々やらかした😭

なんとか帰宅して、バタンキュー💤

夕方から元気回復😆

笑点〜まるちゃん〜サザエさん👀日曜日満喫☺️

サザエさんは、来週からマスオさんの声が変わるみたい💦

明日は、毎年のお墓まいり😊

火曜、木曜は、ちらっと♨️お仕事に、お邪魔します☺️