昨日、宴中に、今日の予約のキャンセル📲

帰り、お金お財布に残ったから、銀行に戻しておこうかなあ🤔と思いつつまんま帰宅。

これが予告だったのか…💦

私の悪いカンは本当に流れがある…⤵️

朝、作業中、やらかした… 😓

大量出血して、気を失いそうだったけど、仕事中だったし、みなさんにフォローしていただいたから、毅然としてるふりで我慢…😓

まだズキズキ痛い😞

そして全てが不便😫



明日、奇跡的に、両方お休みとれたから、フォローしていただいた皆様に感謝して、おとなしくしてます。

sさんに普段の行いがいいから、悪いカンも休みを取れるまでの流れがあったのよ。

なんて言われ😅

本業♨️予約も変更していただいたから、感謝です😭

日曜日からは、頑張らないと!

と言いつつ気分は、ブラック⤵️⤵️⤵️

普段📺なんて、この時間見れないけど、ただただ👀ます😓