毎年の私のお仕事^_^

もう両親は山のてっぺんまで、お墓まいりは大変なので、十何年?行ってます。

私も年々、山登り?が辛く?

あっ、今年は2か月前から体力仕事始めたから、大丈夫だった😅

行く前まで、お天気不安定な感じだったけど、快晴でした(*≧∀≦*)


お盆ドストライクに出かける事が無いので、ヒヤヒヤしましたが、以外とでした😅

お墓には、珍しく人がいたけど…

皆、もっと遠くにお出かけかな?😊



蓮の花も凛としていました☺️



スッキリした帰りは、近海握りをいただきました😆


デザートは、ヒロタさん、カメヤさんコラボのシューアイス🍨

美味しかった😁


おやつ?晩御飯?の🥪も✌️


空が真っ暗になって☔️女再発してきたので😱

帰って、ゆっくり身体休めします☺️