昨日もあんなお天気なのに、◯◯場は、バタバタ。

でも夜は早番のoさんが遅番に入ってくれて助かった〜(-。-;

kさんが前日土砂降りの床で転んで右手首骨折。全治1カ月半。絶対もっとかかる…

私の足じゃないけどさ…

なのでせっかく落ち着いたシフトから、また全員過酷シフトに…(>_<)

そんなとこに滅多鳴らない店の電話。

上司かと思いきや、◯◯さん?←私の事

俺、いつもいく◯◯出身のやつなんだけど、いつも◯◯頼む〜わかる?

職業柄、お客様覚えるんだよね。

すぐどのお客様かわかった。

私 いつもありがとうございます。

何時までやってるんだっけ?

私 8時です

そっか…

◯◯さんに←私

これから電話番号渡しに行きたいんだけどいいかな?

私 Σ(・□・;)
すみません、今、仕事中ですので。

あー、そうだよね、ごめん、ごめんなさいね、ガチャ

なんだったんだ…(´・_・`)

一気に疲れたぞ…(>_<)

他のオバちゃん達にいったら、大騒ぎ
(~_~;)

電話番号聞いてごはんでも連れてもらったら、よかったじゃーんって

そんな安くないわ、私…(~_~;)

今日から夏休みのハズだったのに、ため息だわ…

今日だけはキャンセル不可だから、もう出発してます。

お初の地ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも日曜日だから、まだ夏休みもか。

東京駅は恐ろしい人だった〜(⌒-⌒; )

行ってきます♪( ´▽`)

{9BE9BC19-00C8-423E-9AEB-8DAA12F9FB0E}