クリスマスツリーイヴだが、ゆりは特に1日は変わらないガーン

大抵、お仕事なもんであせる

今回は久しぶりにゆったりニコニコ

パソコン目発見
ゆりのページィ-200812211915000.jpg
なっなんと懐かしのバービーが復活アップアップアップ

ずぇったぃ!!見に行くぞニコニコって電話かかるのかなぁガーン

街に出たのが大間違いNG
ど平日なのに人わんさかDASH!

通りすがりに『ユニクロ』発見目

初めて入ったよにひひ
ワクワクo(^-^)o

あっ!!
ヒートテック!?なんたら!?買おっかなニコニコ
ゆりのページィ-200812241408000.jpg
って…
オィパー
ないやんけガーンダウンダウンダウン

もうここに足を運ぶことはないなガーン

クリスマスツリーヒヨコケーキを食べない年は初めてかも得意げ

胃が本調子でないから仕方ないなガーン
ゆりのページィ-200812120133000.jpg
取り敢えず大好きなシリーズで栄養とろうニコニコ

☆26日(金)☆
の出勤が変わりましたあせる
『9時~17時』です。
空枠は9時~15時になります。
よろしくお願いいたしますm(__)m