今日はクリスマスツリーイヴイヴだにひひ
ゆりのページィ-200812231855000.jpg
街は賑やかだキラキラキラキラキラキラ

今日は朝久しぶりに起きれたから、お参りに行こうと新宿まできてたんだけど、Y様着信店に戻りましたDASH!

百均でオークション梱包グッズ、雑誌収納ファイル、etc…
購入~¥がま口財布ダウン 

さてさてゆっくり食料品…と思いきや緊急時SさんのヘルプにDASH!
お礼にとこれをいただいたゆりのページィ-200812232022000.jpg
お正月はこれ食べようニコニコアップ

最近胃痛に苛まれてるゆりは、お茶が飲めないので、色々な飲み物を購入コーヒー
ゆりのページィ-200812232023000.jpg
左・ジンジャーの紅茶なんてあったっけ(?_?)
中・はぁ~こんなの見ちゃったら買うしかない汗
高知いきたかったしょぼん
右・最近レモンは見るの多いけど、こっちは久しぶりかもニコニコ

今日は、あっという間に1日がすぎましたガーン