お店チロっと行ってきました走る人
ボチボチ動きだしてる感じがしましたニコニコ←ゆりには全く関係ありませんが…ガーン

H様は12月は毎年3回ご来店いただきますm(__)m
毎月月2回と普段からありがたいのですがガーン
〆は31日ですにひひ

毎回事を終えてから、ゆりのアロマ簡易!?マッサージを受けてお帰りになるのが恒例で、とうとうマッサージ屋でゆりは専用枕購入ニコニコゆりのページィ-200812211810000.jpg
マッサージ専用オイルも用意しておりますので、ご希望の方はお申し付け下さいニコニコ
あくまでも『簡易』なのをお忘れなくあせる

本日使用の下着(*^_^*)
ゆりのページィ-200812211506000.jpg

音符お尻とお尻でお知り合い音符←去年は流行ったよね~『おしりかじりむし』
ゆりのページィ-200812211505000.jpg
今年は
音符ポ~ニョポニョポニョ音符が頭から離れませんな台風 
失礼しました(^m^)