撮影に行ってきましたカメラ
外撮影は初めてだったので、芸能人気分になれるかと思いきや、外はライトが飛ばせないからかなり難しい…しょぼん
とメイクのお姉ちゃんから言われ、一気にダウンダウンダウン
お店のホームページに載せないかもしれないので、こちらでチロッと小出しにアップしますのでご覧下ぱいパー

後ろ~
おーい(゜U。)?

これも一応ポーズですガーン
顔出しNGなもんでしょぼん


撮影終わったらすでに1時半ショック!
お腹すいたよー空

前回の撮影帰りにチェックしておいたお店に行ってみたニコニコ

感じいいっしょキラキラキラキラキラキラ

ラス1だった
日替り『麻婆豆腐定食』

店内かなり暗くて見づらいねガーン

鶏肉がメインのお店かも!?メニューに多かったし、麻婆豆腐も豆腐より肉がしっかりがっつり入ってて、和風味!?であんまり辛くなくてよかった(^.^)b

お店に入るとゆりのいつもの企画メモ

トイレの中からこんにちわ』うさぎ
今は女性トイレは本当に充実ニコニコ左端に微妙に写ってるかな!?
文庫本サイズのメモメモがおいてあって、結構皆さん書いてるわφ(.. )
見た目は本なので一件わからないあせる

他の店舗も行ってみようと思ったら、どうやらここが1番近いわガーン

また来年ブーケ1撮影帰りのランチだわニコニコ