改めまして
ハロー。
減速気味のけーこだよ。
なんとなくブログタイトルまた変えたよ。
減速してるうえに
いろいろ調べてるうちに
本屋に行きたくてしょーがなくなってるよ
飽ーきーたー
EMODAの▼ネックレスほしい
まだ売ってるのかな
昨日ゆーきが『モデルがやってるブランドでしょ』とか知ってて先越された気分だった笑
スッキリか!見たのか!
でも恵奈さんは前の雰囲気のがすきだったな。。
おつおつ!
講座おわたー
詩の講評だったんだけど
一人めっちゃ寺山修司ぽい詩を書いてるひとがいて
(そいえば前飲み会でキューブリックとかuk好きて言ってた)
ツボったあああ
寺山修司少女詩集がばいぶるな私てきに
ふたつ書いてて
もう片方は人見さんの歌詞ぽかったあああ
いーね
ナイスセンスいっくん
←名指し
いまLaputaのxxxk聞きたい ←
らいぶはあっという間だった
てゆかフリすげえ
超浸透してるね
で、対盤がすごかった(いろんな意味で)
帰るかな!
TSUTAYA行こうかな!
どうしよう!
と思ったら新宿行くことになったw
舞い戻りw
ゆーきとtalkin'するわ
