で、
なしになっちまった
もっとはやく言ってよー
それだったら他に
会いたい人いたよー
O型すきだけど
ほんと適当w(自分含め)
何が悲しいって
予定なくなったより
メイクも髪もセットした
無駄がざんねん
しかも何で
そーゆうときに限って
メイクうまくいくんだろね
不条理
サンマルク、
今月はイチゴチョコクロ
んまままま
なかなかすき
でも実は
ホワイトチョコクロ
年中売ってる店を
原宿に2店
発見しちゃったのだ
バナナチョコとか
ヘーゼルナッツもあった~
気になる~
今夜はTAXI DRIVER見ますいぇあ
けんゆー!
ひさびさに反応してくれて
嬉しかった(^o^)笑
フライデーに何載ってたの?
マリリン?w
そろそろ京都行きたい
けえちゃんでした(^o^)ノ
本気で行こうかな!!!
グッモ
朝だよぉぉぉぉぉ
完徹っす
まだ終わってないよ
あと1時間で清書して
郵便局駆け込まなきゃー
きゃー
ポートフォリオてきなもの
作っといてよかたぁぁぁ
てゆかナオちゃんから5時半に電話きてたんだけど何事w
ADTR行きますかてきな
たぶん違うな^^
オヤスミはもう少し先
嘘吐いたらバチがあたる
と思いました
郵送後に誤字発見
ちーん
夜中に部屋真っ暗にして
映画見たいいい
最近家で映画見てない
さっきTAXI DRIVERとリンチのマルホロント・ドライブのDVD発見したぁっ
また父親が買ってきたぽい
ワーイ勝手に見るぜー
はやく見たいーーー
TAXI DRIVERとか名画らしいのにナオコにもガチ押しされてるのに見てない
フェリーニとタルコフスキーとヒッチ・コック見たいな
the godfatherも見直したいな
さあこれからまた机に向かうであります
えいえいさー
デスパレート
24時間営業の郵便局なう
いつも助けられてます
翌朝10時便です
恐れ入ります
で、そのあと銀座です
すっぴん髪ぼさで銀座とか終わってる )^o^(
だって証明写真のストックがない…omfg
ちなみに明日は新特急郵便を使うつもりです
800yen.....
そのあとはお楽しみ

