x x x k -112ページ目

で、


 
x x x k-16@090411004252@____SH906i@docomon.gif
 
 
 
 
 
 
なしになっちまったx x x k-アニメ(gif)051.gif
 
もっとはやく言ってよー
それだったら他に
会いたい人いたよーx x x k-ピクチャ(gif)039.gif
 
O型すきだけど
ほんと適当w(自分含め)
 
何が悲しいって
予定なくなったより
メイクも髪もセットした
無駄がざんねんx x x k-ピクチャ(gif)039.gif
 
しかも何で
そーゆうときに限って
メイクうまくいくんだろねx x x k-fa29b78fc056ccc3df028d87eddc5eb4.gif
 
不条理x x x k-1249441908-471423001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
サンマルク、
今月はイチゴチョコクロx x x k-アニメ(gif)037.gif
 
x x x k-100305_1947~01.jpg
 
んままままx x x k-アニメ(gif)037.gif
なかなかすきx x x k-13@090403134046@____SH904i@docomon.gif
 
でも実は
ホワイトチョコクロ
年中売ってる店を
原宿に2店
発見しちゃったのだx x x k-d0ef05d71462f4d541c0781723188d0e.gif
 
バナナチョコとか
ヘーゼルナッツもあった~
気になる~
 
 
 
 
 
 
 
今夜はTAXI DRIVER見ますいぇあ
 
けんゆー!
ひさびさに反応してくれて
嬉しかった(^o^)笑
 
フライデーに何載ってたの?
マリリン?w
 
そろそろ京都行きたい
けえちゃんでした(^o^)ノ
 
本気で行こうかな!!!
 
 
 

(完)

x x x k-100305_0841~01.jpg
 
出せたああああああ
 
 
 
自分がんばったーーー
 
 
 
〆切当日に出すって何なの?ばかなの?
 
とにかく出せてよかたぁぁぁ
 
途中ほんとに書けなくて諦めそうになったけどx x x k-fa29b78fc056ccc3df028d87eddc5eb4.gif
 
うさぎのほっぺを食べながら帰路に着くなうx x x k-1d0134b3c7f01c9b9f683b8aa30ee3c40bd4.gif
 
あー空がきれい
東京湾もちょっときれいに見えるx x x k-1249441908-471423001.gif
 
でーと日和だね!お台場行きたいよ!
 
でも限界だから帰って寝るx x x k-アニメ(gif)001.gifx x x k-アニメ(gif)001.gifx x x k-アニメ(gif)001.gif
 
あちらも夜勤明けだし動き出すのは夕方だなぁx x x k-09@090320225749@_____SH01A@docomon.gif
 
 
 

グッモ

 
朝だよぉぉぉぉぉ
 
 
 
 
 
 
完徹っすx x x k-20091101194006.gif
 
まだ終わってないよx x x k-16@090411004252@____SH906i@docomon.gif
 
あと1時間で清書して
郵便局駆け込まなきゃーx x x k-1249441908-471423001.gif
きゃーx x x k-1249441908-471423001.gif
 
ポートフォリオてきなもの
作っといてよかたぁぁぁ
 
 
てゆかナオちゃんから5時半に電話きてたんだけど何事w
 
ADTR行きますかてきなx x x k-20090727002141.gif
たぶん違うな^^
 
 
 
 
 
 
 
 
オヤスミはもう少し先x x x k-アニメ(gif)001.gif
 
 
 

嘘吐いたらバチがあたる

 
と思いました
 
郵送後に誤字発見
 
ちーんx x x k-16@090411004252@____SH906i@docomon.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中に部屋真っ暗にして
映画見たいいい
 
最近家で映画見てないx x x k-EntryImage0005.gif
 
さっきTAXI DRIVERとリンチのマルホロント・ドライブのDVD発見したぁっx x x k-アニメ(gif)027.gif
 
また父親が買ってきたぽいx x x k-d0ef05d71462f4d541c0781723188d0e.gifワーイ勝手に見るぜー
 
はやく見たいーーー
 
TAXI DRIVERとか名画らしいのにナオコにもガチ押しされてるのに見てないx x x k-アニメ(gif)051.gif
 
フェリーニとタルコフスキーとヒッチ・コック見たいなx x x k-fa29b78fc056ccc3df028d87eddc5eb4.gif
 
the godfatherも見直したいなx x x k-fa29b78fc056ccc3df028d87eddc5eb4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあこれからまた机に向かうでありますx x x k-アニメ(gif)001.gif
 
えいえいさーx x x k-1249441908-471423001.gif
 
 

デスパレート

 
24時間営業の郵便局なう
 
 
いつも助けられてますx x x k-アニメ(gif)012.gif
翌朝10時便ですx x x k-アニメ(gif)012.gif
恐れ入りますx x x k-アニメ(gif)012.gif
 
 
で、そのあと銀座です
 
 
すっぴん髪ぼさで銀座とか終わってる )^o^(
 
だって証明写真のストックがない…omfg
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに明日は新特急郵便を使うつもりです
 
800yen.....
 
 
 
 
 
 
そのあとはお楽しみx x x k-アニメ(gif)037.gif