当店で使っていたコーヒーマシンをこの度入れ替え致しました〜

今まではコレ!

サエコちゃん! 大変良く頑張ってくれました〜しかし最近はきしみ音も凄く年末も押し迫ってきたので思い切って新しいのを買いました〜

次はコレ!

デロンギちゃんです(*゚▽゚*)
購入を検討してから早3年が経ち、マシンもドンドンモデルチェンジしてスマートでカッコ良くなって来てますよね〜

とにかく!お掃除が楽になりました〜お掃除が全自動(*゚▽゚*)
ラテ系も美味しいです(*゚▽゚*)
買って良かった〜

今のところはエスプレッソのみの提供ですが、いずれはラテ系もメニューにしたいと思いますよ〜

今、トレーニング中です(笑)

当店人気のひきたてコーヒー☕️のご紹介でした〜