おはようございます!

 

走るwebマーケッター

ケーツースタイルの本田です!

 

今日は東京は快晴!

こんな日は、今すぐ走りたくなります(笑)

 

 

さて、今日も張り切って行きましょう!

 

今日のテーマは

 

「大門未知子から学ぶ、不動の最速成功の法則」

 

です。

 

 

 

 

完璧な(100%)仕事を求めていませんか?

 

 

相手に対してではなくて、自分に対してです。

自分は完璧な仕事をしたいと思っていませんか?

 

基本的には誰もが

 

「いい仕事をしたい」

「自分の仕事で喜んでもらいたい」

「誰かの役に立ちたい」

 

そんな風に思って仕事をするのは、基本かとは思いますが

その中で、常に完璧な状態でやろうとしてませんか?

 

今日はそんなお話です。

 

 

それで仕事うまく回せてますか?

 

 

なんといっても、僕がその常習犯だったからです(笑)

 

自分ではそんなつもりなかったんですよ。

いつも、なんでも70%の完成度を意識して仕事をしている「つもり」でした。

 

でも、今考えたら「70%」の基準ってなんだろうって話で(汗)

 

例えば、僕は仕事柄「ランディングページ」というものを作ります。

 

ランディングページって、

 

・ライティング(文章のこと)

・コーディング(レイアウトのこと)

・デザイン

 

などなどがあります。

 

デザインが分かりやすいと思うのでデザインを例に。

 

僕の中では70%できたら、一緒に仕事をしている仲間に見せて意見をもらって

早々に、その意見を反映させる。

 

そういう仕事をしよう!と決めていました。

しかし、実際はどうだったのか?

 

自分の中で、納得のいくまでデザインをしてから仲間に見せる。

仲間から「別のデザイン案」を言われる。

 

やり直し⇒また納得のいくまで・・・⇒別のデザイン案が⇒やり直し・・・

 

こんなことを繰り返していると、仕事が嫌になってくるですよね(笑)

なので、もっと早め早めの段階で「こういう感じでどうかな?」と意見を聞こうと思っていました。

 

 

と、ここまで意識していても、なかなかできない人っていますよね。

僕だったんですけど(笑)

 

でも、これやってると「仕事が終わらない」ってことになりませんか?

時間がいくらあっても足りないんですよ。

 

だからこそ時間を決めて、その時間内でできることをする。

これくらいがちょうど70%くらいかなと思って、今はそのように仕事をしています。

 

クオリティを上げたいなら、その時間内でできるスキルを身に付ければいい話です(^^)/

自分も成長できて、一石二鳥と言ったところでしょうか♪

 

 

大門未知子はこの世にいない

 

 

私、失敗しないので

 

ごめんなさい!絶対失敗します!(汗)

僕たちは大門未知子ではないんです(笑)

 

失敗をするんです。

ほぼ、最初の想定通りに行く場合ってないですよね?

 

特に初めてのことは、失敗するものと思って下さい。

 

そう考えると、なんとなく見てきませんか?

 

不動の最速成功の法則が!

 

いいですか?

失敗するんですよ。

 

だったら、ソッコーで失敗した方がいいんです(^^)/

できるだけ早く、最速で失敗をしましょう!!

 

ここから、何が見えてきますか?

もうお分かりですよね?

 

最速の成功が見えてくるということなんですよ。

 

もちろん、インターネット集客も一緒です。

どんどん失敗していいんです(^^)/

 

インターネット集客の場合は、それが数値で出て特に分かりやすいので失敗したら改善して、また失敗。

このようにして、あなた自身のオリジナルのインターネット集客最強の法則が生まれます。

 

 

ですので、失敗を恐れないでください。

失敗するんです。どんなに「デキる経営者」でも失敗します。

 

だからこそ、最速で失敗をして、改善をする。

そして、また失敗をして下さい。

 

この仮説検証の繰り返しこそが、最速成功の法則です。

 

 

今日は、日常生活から学ぶ「インターネット集客」でした!

最後まで、お読みいただきありがとうございました!