今日は高崎市夏季ソフトボール大会予選リーグでした。

1回の表、相手チームはノーアウト1塁2塁、

3番バッターの強烈なサードゴロを、サード堀口選手が好捕、

三塁ベースを踏むと2塁へ送球、

そしてすばやい送球で長井選手から1塁手の天田選手へ、

見事な三重殺(トリプルプレー)でしたグッド!


貝沢第二ソフトボール
(中央が堀口三塁手、右が長井二塁手、左が天田一塁手)

ちなみにもう一人の内野手の筆者はしっかり声をだしていましたチョキ

その裏の我々の攻撃もノーアウト1塁2塁のチャンス、

3番バッターの筆者はしっかり送りバントをきめました野球

その後4番今井選手のタイムリーが出て先制、勝利につながりましたニコニコ


さて、来週はダブルヘッダーです。

7時に東部小学校に集合してください音譜