今日はブルースカイリーグ 2戦目

12対7で勝利することができましたチョキ

今シーズンは新しい力の活躍が目立ちます。


写真は中島選手野球

昨シーズンは休部でしたが、

今シーズンはきっとやってくれると信じています。
貝沢第二ソフトボール


昨日は、タイトルの様に前方後円墳に行ってきました霧

「観音山古墳」といい、6世紀末に造られたそうです。

しかも、自宅から車で5分の所にありました。

仁徳天皇陵に比べると小さな古墳ですが、

形も出土品もとってもりっぱでしたニコニコ

子どもと一緒に歴史の勉強をもう一度始めようと思います。

次は奈良時代だそうですおひなさま
貝沢第二ソフトボール


次の試合は浜尻小で6時から貝沢クラブ戦です。

GW期間中の自主トレ、お願いしますグッド!