本日は高崎市夏季ソフトボール大会の予選でした。

対戦相手は天田前監督の抽選により
貝沢第二ソフトボール
(三塁ベースコーチも務める天田前監督)

八幡OB、菅谷クラブでした。

第一試合は博之君の満塁ホームランが効果的で14対4でコールド勝ちでした。


貝沢第二ソフトボール
(ホームラン後最高の笑顔の博之君ニコニコ

第二試合は菅谷ソフトクラブ戦、

もうすぐHappy Weddingの宏樹君の3打点の活躍もあり

8対1でコールド勝ちをおさめることができましたチョキ


貝沢第二ソフトボール
(宏樹君ドキドキ婚約者、きっと今が一番楽しい時です。)


さて、次週はお休み!!

準決勝は7月26日 8時30分試合開始です。

7時30分に流通グランド集合です(東部小集合は7時)。

宜しくお願いします野球