40過ぎると皆んな一緒!?
なんて
ほんの最近まで思っていたが、、、

いやいやタラーちゃうちゃうアセアセ
まんでちゃうおいで真顔

只今わたくし
50を目の前にカウントダウン中にて
最近すっかり
鏡を見るのが恐怖でたまらんガーン

思うに‥
他の人よりたるみが激しい!!

世間一般的に言う
ゴルゴライン! ブルドッグライン!
マリオネットライン!
たるものが
どんどんハッキリしてきている?!ポーンハッ。。。


やっぱ若いときとは違って
中年以降は
多少なりとも努力しないと維持はできん滝汗

ずっと
顎を突き出し上を向いて歩けば良い!
なんて訳にはいかずもやもや

特に
寝ている孫を覗き込むとき下向くしタラー

今でもヤバいのに
更にだるだるしわしわになってゲッソリ
孫に怖いアセアセと言われぬようにと‥

出来るだけ
傷み具合いは緩やかに‪‪ꔛ‬ꕤꔛ‬ꕤꔛ‬ꕤ

なるべく
綺麗に老いたいねんOK真顔

今更なのだが
遅いのだが
ちょっとばかしに目覚めてしまったデレデレキラキラ
婆ちゃんなのでしたwwwバイバイ。。。