大型台風で
長女のほうの孫ちゃん運動会は
12日から14日へと延期となり
楽しみにしていた
パパと次女は仕事のため不参加タラー

急なことなので
全体的に
昨年よりは観覧数が減っていたと思われる目。。。


私はもともと子守の日パー

だもんで
孫ちゃん連れて観に行ってん車DASH!DASH!DASH!

まだ2歳と9ヶ月なので
ジッと座っておれと言うのは拷問に近い滝汗

てなことで
いながらお菓子で釣り続けおいでwww
約1時間ほど
我慢してくれたけど限界となるウシシ。。。


今日の主役は
長女のほうの孫ちゃん⚢(4歳と9ヶ月)ぶちゅー
なのに‥

唯一、写メが撮れたのは2枚だけ、、、
しかも
こんなに遠くて画像が悪いガーン

あとで長女に
数枚の写メを恵んで頂きましたお願いアリガタヤ~❢
ごめんね孫ちゃん
今年もちゃんと観てやれなくてえーん。。。


来年は
保育所の運動会は最後となるので
出来る事なら見届けたいキラキラと強く願う真顔
婆ちゃんでしたバイバイ。。。