頭では
努力なしでは改善されぬ
解っちゃいる!!
けど!?けどけどけど…滝汗www…

先ず
行動に移すのは簡単なことだが
長期間
続けることが一番の問題で御座いますん上差し。。。



話は変わって、、、

私はやっぱ
とんでもなく
すんばらしい大馬鹿者でしたパー真顔ハイ❢

あまりにも
恥ずかしくて詳しくは言えませんが‥

何度も同じことを繰り返し
全くもって
学習能力が無いにも程があるガーン。。。


そんな感じで‥

2歳半の孫ちゃん
『婆ちゃんてホンマに馬鹿よなぁ~…』
って
聞いてもらってたら‥

『うん、でももう大丈夫やで!!ウシシ
って
慰めてもらったなう笑い泣きwww。。。


あぁ~
ほんま癒やしって大事ラブラブ

孫の存在に感謝でありますクローバー

さて
これから退化しかしない婆ちゃんですがタラー
兎にも角にも
猿でもできる反省などをしつつ猿
掃除がてら
断捨離にも励みますんバイバイチーン。。。