大なり小なり
辛さを抱えて生きてる人は
日常の
些細なことにも感動し
当たり前が
当たり前でないと気づけたことに感謝するクローバー。。。


私は恵まれているほうだ照れ

長女と次女は嫁いでしまったけれど
車で行き来できる距離なので
なんの問題もなく
とっても親孝行な娘たちラブラブ

それぞれに子も授かり
私にとっても
孫ちゃん達⚢⚣の成長が楽しみとなり
大いに活力となっているキラキラ

本当に
勿体無いぐらいに有り難すぎる今現在おねがい。。。


なのに、、、

最近ちょっと欲が出てきたねんおいで

何れは
完全に後遺症を克服して
元の健康体に戻り
農家しながら稼ぎに出たい真顔。。。


孫ちゃんのぶちゅー成長と共に
買ってあげたいアセアセ婆心(ばばごころ)
が満載なりデレデレwww

まぁ~言うだけただだから❣


つうことで
のどかな田舎で孫ちゃんウシシ、、、

チョイとこのあと
これが原因で
腰を痛めてしまった事に気づいたが滝汗www…

孫となら
いつでもらぶらぶ婆ちゃんでしたバイバイ。。。