我が家だけ?
ちょいと不満な 新元号真顔。。。


約30年前
〝平成〟って決まったときは
へ~?!そうかぁ~!』と
違和感なく大変に納得していたんだけれど‥

それがこの度
えっ?マジかぁ~??』でしたおいでニヤニヤwww

なんだか響きが
きらきらネームっぽく感じたねんタラー。。。


紙幣も5年後には変わるみたいで‥
素晴らしくお勉強をしてこなかった私は
名前を聞いても皆知らんガーン

いくら考えてみても
記憶にござらん情けなさアセアセ

よ~こんなんで
49年間も世を渡って来れたもんだな?!
と、独り感心笑い泣きwww。。。


も~ほんま
孫ちゃん達に関すること以外は
全くもって
頭に入る余地はなっしんぐぅ~OK真顔

悲しいかな
大分おつむが足りらりらぁ~うずまき
婆ちゃんでしたバイバイ。。。