おっぱい
チョコが思った以上に人気だったので
超~ご満悦キラキラ
の婆ちゃんですチョキニヤニヤwww

その中で
一番びっくりさせられたのが甥っ子でして‥
多いかな?と思いながらも
20個あげたのだが
それを1時間足らずでたいらげたポーンハッ。。。


私は
今まで食べたことがなかったけれど
選んだ理由は
質より量そして笑いが欲しかったもんで
味まで良いとは計算違いグッ

そんなに美味いもんなのか?と食べてみたらば
マジ美味かぁ~ウインクラブラブ

もともと
長女と次女は好きだったようで
孫ちゃん達にも
『ママのおっぱいどうぞ❢』と渡したら
ニコニコしながらウシシぶちゅー
『おっぱい』と連呼しながら食べていたwww
鏡の後ろに隠れていた猫をみつけ
必死で触ろうとしている孫ちゃん達の後ろ姿ゲラゲラwww…


これは
また来年も同じ物で決定だな?!OK真顔

、、、

あまりにも単純すぎるうずまき
ワンパターン婆ちゃんでしたバイバイ。。。