明日は天気が良いのかしら?真顔。。。

たぶん明日だったと思うんだけど
お互いパパ抜きで
長女、次女、孫ちゃん達の4人だけで
車に乗って
おもちゃ王国へ出かけるそうな?!車DASH!DASH!DASH!

橋を渡らなきゃいけないので
どうしても
心配性の血が騒いでしまう婆ちゃんです滝汗。。。


『小さいのん連れとるんやしで
車の運転
ほんまに気をつけて行きなよ?!』
なんて言うと‥

『そんなん遠出や慣れとるから大丈夫❢』
と笑っていたが‥

困ったもんで、、、

あれやこれやと
いらんことばかりを想像してしまうのが
お母ちゃんですねんおいでチーン。。。


出かける前から
た~っと行って、さっさと帰って来ておくれアセアセ
なんて思っているwww
とってもお馬鹿な婆ちゃんでしたバイバイ。。。