今日は
母上様ハート71歳のお誕生日バースデーケーキ

毎年
同じようなことを思って綴ってしまうのだが‥

ほんの数年前までは
タッタカ走れるDASH!とても元気な母上様でしたが
2年半前に父を亡くしてからは
一気に年をとった気がする今日この頃‥真顔

突然の
肺がん宣告から1ヶ月半で旅立った父は
そのとき72歳でしたので
あと1年で同い年となる母上様が
とっても気になる婆ちゃんですガーン。。。


誰しも寿命はあるものだけど‥

出来るだけ母上様には
父のぶんも
元気に長生きしてもらいたいねんパーウインクキラキラ


毎日ふたりして
『あっちこっち痛い、おいやんおばあやんアセアセ
(お爺ちゃんお婆ちゃんて意味ですwww)
なんて言いながら
これからも笑顔で頑張っていくぞグー


いつも
孫ちゃん達ウシシキラキラからは『ひいばあ』と呼ばれ
とても懐かれている母上様ラブ


これからも末永く
仲良く喧嘩していきませうおいでニヤニヤ


お母さん
お誕生日おめでとう拍手
心から
感謝してますラブラブ有り難うデレデレ。。。


婆ちゃんでしたバイバイ