今月は
次女ちゃん休出2回ありまして
孫ちゃんを迎える為に
今朝もハヨから張り切っておった音符
婆ちゃんですパーデレデレ


動物が大好きな孫ちゃん
我が家に来るたび
猫に寄って行きたがるのだけれども猫
困ったことに
最近になってアレルギー反応があるもんでガーン
好きなだけ
触らせてあげられないのよねんタラー


本人は
『だいじょうぶウシシ』と言っているけど
見るからに
くしゃみ、鼻水、目の充血が酷くなってるポーンハッ

私にしたら
そこまでなっても触りたいもんかね?
って感じやねんけどおいで滝汗。。。



まぁ~なんせ
次女の大事な息子を預かってるんだから
何かあってはイケないと思いアセアセ
ただただ
孫ちゃんの体調が必要以上に気になる真顔
婆ちゃんでしたバイバイ。。。