孫ちゃん
2回目のインフル注射してきたんだって!!ゲッソリ

今回は珍しく
かなり痛くて泣いたようでしてぐすん

出来ることなら、、、

予防接種は予約制だと思うので
ちょっとした配慮で
特に小さい子供だと分かっていたら
早目に冷蔵庫から出し
常温に近い状態でしていただきたいものタラー

いきなり文句ですみません滝汗。。。


今日は
半日だけ孫ちゃんと過ごしたのだけれど
逢ったときから鼻声で
また副反応で熱が出ないか?気になるわアセアセ

しんどいのは孫ちゃんなので
ほんま、お頼み申しますお願い。。。


いつまでも
私のワンピースの下に入るのが好きな孫ウシシ


最近よく冷えるので
ガスが出ないように気をつけているが‥

保障はせんよおいでニヤニヤwww


婆ちゃんでしたバイバイ。。。