孫ちゃん(1歳6ヶ月)
茄子が大好き❣

なので
簡単に作れて美味しく食べれるレシピを
ぐ~ぐるぐるぐる👆…

ちょうど良いのが見つかって
めっさご機嫌↺
婆ちゃんです( ,,థ艸థ,,)グフフッッ♬*


さて肝心の茄子ですが
母上様が育てておった茄子は
残念ながら
猛暑⇢豪雨⇢酷暑となって育たず💧
仕方がないので
近所のスーパーへ出向き買って来た🚗💨

孫ちゃんと逢ってる時間は
出来る限り全力で向き合いたいので✊
保育所へ迎えに行く前に
先ずは
我が家で下ごしらえ☝(ゝ。∂)。。。


それから
アパートへ寄ってと、、、

最初は何かとバタバタするが
不器用だから
これが一番よろしいでおま✌www

今日は次女が残業で
食事の支度は
たまにだから出来ることであり
毎日は無理🙌
偉そうなことを言ってるが‥
{06441FB8-2ED2-4662-AC5A-6F552D70FF2F}
実は
次女と旦那様の分は母上様に作ってもらい
私は
孫ちゃん用に味付けせねばならぬので
別に作って
あともう一品をプラスしただけwww
{F0F89214-C0A2-40F1-A992-300CB3F88C66}
簡単な物だが
ガツガツと食べてくれて超~嬉しい❣

孫ちゃん
一見なんでも食べそうだけど
意外に
何かと難しいとこがありまして💧
全く
食べたことがない目新しい物と
嫌な物は
絶対に食べてくれません💦

でも保育所では
出された物は全て残さないようで‥
既に
1歳6ヶ月で見事な内弁慶ですwww
{E613B7AE-7C67-4327-A438-6A6A8685A5BC}
最後に
デザートを口に頬張る孫ちゃん👀

我が家でとれた西瓜は🍉
お口に合ったようで何よりです👌


火曜に逢ったときより
少し
咳もしていて声もかすれていたけれど、、、
大丈夫かな?
あれだけ食べていても心配な‥(ŏ﹏ŏ;; )
婆ちゃんでした👋