今日は婆様をデイに送り出したら
娘2人と孫ちゃん2人とで
少し遠出しお買い物。
‥🚗³₃Boooon!!♡‥

だいぶ前から決めてたので
ほんと楽しみ。
‥♡☻ັ☻ີ☻☻ີ☻♡‥

小さいのん連れてるから
時間通りには行かないだろうからね。
焦らずに行こう❢
‥ι(`・-・´)/はぃ!‥

にしても昨日から夏のような暑さだな。
‥(。>﹏<)あㄘ”ゅい~!‥

滝汗のあまり
枯れてバテないようにしないといけません❢
‥( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)‥

あっ!
室内の冷房で痛みが強くならないように
冷え対策もしなければ(笑)
‥(.› ‹.)՞՞大変だぁ~!‥

それに慣れない歩きで
あちこちと行く予定だしなん❢
‥⁽(☆˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ウフッ‥

確実に浮腫るのは覚悟して(笑)
楽しく前向きに挑みましょう❢
‥( ̄∀ ̄*)イヒッ‥

次の日は
田んぼでトラクター乗り回さなならんしで
痛いやこ言うてられへんがな!
‥٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆‥

ええやん! ええやん!
2日間なにやら私的に大忙しやん!
ちょっと気持ちは元気モード。
‥(ΦωΦ)フフフ…

頑張れ私の体!
老体にムチをシバきまくりましょうぞ!
オホホホ ( ^^)/~~~~~~~~~ν ピシッ!


では気合いを入れて
いざ! 出陣!!
☆・*¨*・.¸¸・*゚¨゚・*:・є(・Θ・。)э››~♬行きますょ~ん.。. •*¨*•♬