顔面 黄黒く
しみ しわ たるみ が満開で
脳ミソだけは
万年 ぴ〜んぴん の つるっつるな
新生児ばりの 婆ちゃんです。
こんに(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂちゎ~

今日は晴天で
短時間の農作業なのに汗かきました。
☼ ̨ ̨ก₍⌯́⌓⌯̀ก₎ぁっぃ…

どうにもこうにも 寒暖差がありすぎで
更年期ばぁさん体がびつくり着いてけない!!
‥ぁ~(`⊙д๏)こりゃこりゃ‥

あっ!!
1ヶ月近く悶えてた全身の蕁麻疹は
黒ずみだけを残し大人しくなりました。

けれど
その時にできた左鼻の異物は
穴を半分ほど占領し塞いだままで
痛い 苦しい ついでに
臭い!!
…ぉ~l||l(›ଳдଳ‹)l||lまぃがぁ~っ!!

‥汚い話でごめんなさいm(_ _;)m

こんなの初めて〜だから
ぐるぐる‥ぐぐると…
これは? アテローム? それとも鼻茸?
…分からない
耳鼻科に行けって話やけど痛いの嫌やから
辛抱できらんくなったら行く
かな?‥(笑)

頭皮もそうや!
脂漏性皮膚炎になって1年半にもなる‥
今マジやばい 最強にやばい。
1日1回だけど触り過ぎて
痒い 痛い くっ‥〇ぃ‥
‥Σ( ̄ロ ̄lll)またかぃな‥

‥汚い話に追い打ち掛けてすみませんm(_ _;)m…

お湯はしみるし ブラシは使えない
白髪染めも出来ないから
必然的に
頭はいつもゴマ塩状態!!…
ち─────(꒪⌓꒪)─────ん!


したがって最初からまとめると‥

そうなんです! 私は完全に!
鬼婆化しとるんです!!!
まだ髪の毛は振り乱してないけれど…
ギャァ━━(゚Д゚il!)━━ァァ!!!
N
  O
    O
     o
     o
      o
     o
     。
    。
   .
   .
    .
    .
_| ̄|○
こんな私を嫌わないで下さい…(*꒦ິ꒳꒦ີ)