あいも変わらず腹痛で まる虫状態
婆ちゃんです❢
……(๏_๏)…ぃたた…


天気予報は昨日も今日も雨だと言っていた
けれど‥
ほとんどと言っていいほど降っていないので
あまり冷え込むこともなく
他の悪いとこにも痛みが強く出ず
少しほっとしている。
ε-(´,,-ㅿ-,,`)…


で、話は急に変わりますです!
( •ˆ-ˆ•)/はぃ!

LINEって普段使用するには
簡単で手っ取り早く事を済ませられるので
欠かせないなぁ~と。

けれど
私にとってメールも大事で
娘の誕生日には必ず使用しております。

長々と想いを綴れるのが魅力的であり
デコれたりと大変盛れる(笑)
‥ブログ(*˘▿˘✽)みたぃに‥


大切な娘達へ
感謝や愛の言葉を贈るのだ。

毎年、毎年と‥
◟̆◞̆❤︎

私の娘に産まれて来てくれたことに感謝

素敵な女性に成長してくれたことに感謝

そして素敵な旦那様に出逢い
新しく生命を誕生させ
母親になって行く姿を見せてくれたことに
感謝❥

いつも幸せのお裾分けをもらい癒やされて
まだまだ言葉には言い表せないほどの
たくさんの感謝ばかりだよ❢
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡*•.❥


私は病気になってしまい
こんなにボロボロになってしまったけれど
いつも優しくしてくれて
ありがとう❥

いつまでも変わらない娘達の笑顔は
私を勇気づけてくれています。

本当にそばにいてくれて
ありがとう❥


🍀心の底から感謝を込めて🍀
🍀有り難う🍀
"❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎''
゚・*:.。.( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ ).。.:*・゚