喜怒哀楽がとても激しく
常に情緒不安定な
婆ちゃんです。
‥こん☆⌒+。⁽⁽ ◟( ・o˙ )◞.⌒☆*。ばんは~‥


まだまだ下腹部がね…
たまに強烈な痛みで腹を抱えて丸くなる。
‥ぃたぃ(๑×﹏×๑)…


寒くなったせいなのかなぁ?
1日に数回の強い痛みに襲われるの
お出掛け中でも容赦なしだよ‥
‥ぁぁ~(◞‸◟)っらぃ‥


買い物中~
『うっ!』
てなって小さくなった
つもりでも‥
身長167あるからでかいよね。
どうしたって隠れないよね。
太ったしね…(笑)
‥(T^T)悲しいぜ‥


後遺症になってから歩き方も変やしな…
…( ̄^ ̄゜)辛ぃゎれ…


ほんとここ数年
井の中の蛙 状態の私は大海が辛い。

必要以上に人の目が気になる…

それも若い人ではなく
60歳ぐらいの‥

気にし過ぎなのかも知れないが
検診の為がんセンターに行ったときに‥

前方にオバ様を発見。
遠くから見ているようだ。
よ~く見てみる。
明らかに見ている。
完全に目が合った。
オバ様無表情。
知らない人だ。
ずっと見ている。
オバ様とすれ違う。
目を離さない。
しばらくして後ろを振り返る。
オバ様も向きを変えて見ている。
無表情のままで。
 怖い…

てな感じで負けた。(笑)
…(;¬∀¬)ハハハ…

これは明らかに気のせいではなく
それも何回か同じパターンであったのだ。
‥同じ人ちゃぅで!ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢違ぅ人ゃで!‥


何故だ? 何なんだ? 何のようだ?
教えてだぁ~っ!!
…誰か~っᵎᵎ ૢ(˃̶͈̀ᗝ˂̶᷇⁎ )۶…


…あっ?!
ほんだけキティちゃんの杖が気になるんかぁ?
‥絶対に?¿? ( ・ิω・ิ) ?¿?ぁげへんでぇ~‥