あ~ 寒いっ! 寒すぎるなう
がくぶる:;{{( ´ロ `*)}};:❄

寒いのが苦手 暑いのも嫌いな
婆ちゃんです。
ぁ~彡(-ω-;)彡勝手ゃねぇ

昨日から一気に冷え込むような?‥

こたつむりꙬ ꙳の私は
こたつ布団を出そうか?思案中~。
⸂⸂⸜(ੱ௰ੱ๑)⸝⸃⸃ん~‥

子宮頸がんになる前の私は
8月の1ヶ月だけは
こたつ無しでしたが‥

断捨離してからのお部屋がスッキリして
からは
出来るだけ季節にそむかないようにと心掛けているんです。、、、
、、、、、、、、、、、、、、、(ง ∵)ว(ง ∵)ว、、、
、、、、、ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?、、、、、
ほんで?なんなん?‥ほんでそれがどないしたん?
…???…

何を言いたいか?‥…

私にも全くもって分からない(笑)
ぇっ!?(゜゜;)(。。;)!?……
……え〜っ!!…
で、
何事も無かったように話を進めていきます
と‥

とにかく寒いので
たくさん着ようと思いまして
冷えると痛みが強くなるところを‥

首→ハイネック長袖インナー(もちろん冬用)
腹→腹巻き付きもこもこパンツ+更に腹巻き
足→厚地の靴下+もこもこレッグウォーマー
で、
上着も冬用で下半身に毛布を巻き付けて
少しマシになっている私です。
‥満(๑¯﹀¯๑)足‥

まだ寒かったら追加に
ネックウォーマー&240デニールタイツ
を履けば完璧です。
‥(ΦωΦ)ふふふ・・・・


…てか、こたつ布団を出したほうが良いかも?知れないと
今更ながら思う私がいる。。。
‥動きにくぃ‥
(๑•🐽•๑)ブヒ💕…
…着膨れしてますねん↯…