だったのだと思います。
(今までの経験上)…

1つの動作をする度に『うっ!』と声が出るほどの痛みだったのですが
毛布と羽毛布団の温もりで一晩過ごした結果
その症状は落ち着き痛みが半減しています。
ε-(´-`*)ほっ
首&頭痛のほうは頭を抑えていないと動けなかったのですが
痛み止めのお陰で少しマシに。
୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ゃった~

あと‥鼠径部&恥骨の浮腫&痛みだけは簡単にはいかないようで…
ウ━━━σ(。ŏ_ŏ)━━━ン…
つくづく当たり前の事を思いますが失ってしまったリンパ節は大切だと‥
( -᷄ω-᷅ )💭っらぃなぅ
最初のことを考えると本当に良くなっているので気を付けてもいるのですが
少し無理をするとこの様な状態の繰り返し…
⸂⸂⸜(ੱ௰ੱ๑)⸝⸃⸃ぃゃだょ
先ず冷えが駄目。 合わない靴は駄目。
その為に術後は全ての靴を断捨離し
硬く窮屈な素材も私は駄目だったので愛着のデニムたちも…
(;_;)/~~~さょぅなら~

同経験者の人達は苦しみが一緒だとは思います
その都度押し寄せてくる波に私は凹むんです
ねぇ
(ó﹏ò。)↷↷何度でも‥

まだリンパ浮腫でも初期症状なのに…

ほ〜んまに
あかんたれ ですわ↯↯
だめだめ(。í _ ì。)星人!