広島じゃ割、ただいま東京プラス 終了のお知らせ | ちんちくりんインフォメーション

広島じゃ割、ただいま東京プラス 終了のお知らせ

いつもちんちくりんをご利用いただきありがとうございます!

 

今年の梅雨は雨が少ないと思っていたら

 

急にたくさん降る日もあったり天気がコロコロ変わって洗濯物に困りますね驚き

 

最近は各店の店長が集まって「お好み焼きを考える会」というのを開きました爆  笑

 

ソースのかけ方、ネギののせ方、青のりとゴマのかけ方などなど

 

細かい所を色々と議論しました。

 

ちんちくりんはどのお店に行っても美味しいな。とお客様に思っていただけるよう

 

日々精進して参りますびっくりマーク

 

 

さて、昨年から実施されておりました、全国旅行キャンペーンの

 

「やっぱ広島じゃ割」と「ただいま東京プラス」が終了となりました。

 

これから暑い季節になりますが、広島は観光スポットも盛りだくさん!

 

宮島の厳島神社や原爆ドームなどもありますが

 

広島は山間にもたくさんお出かけスポットがあるので

 

涼しさめがけて旅行するのもおススメですよ!

 

ぜひみなさん広島に遊びに来てくださいね!