太陽の里で砂風呂♪ | Ren's B レンズビ

Ren's B レンズビ

YouTube「カラスのクッピ」チャンネル
月の沙漠(御宿)で…
保護犬黒ラブ、ドバト、カラス、キジバト、ギンバトと暮らす
鳥獣救護ボランティア

一ノ宮にある

「太陽の里」 に行ってきました音譜



先週、

はるばる都内から佐倉に来てくれた、

渋谷教室をやっていた時の生徒さんが、

割引券をくれたのでニコニコ



そこで、

砂に埋められるという

砂風呂に初めて入ったんだけど、

砂が重かったあせる



きめ細かい砂を輸入してるって書いてあったけど、

きめの細かい砂というより、

きめの粗い砂って感じでした(笑)



どうせ砂を乗せるなら、

足元に沢山砂を乗せて、

お腹や胸は苦しいので、

砂を少なめにしてくれれば、

より血液とリンパの流れがよくなるのでは?

って思いましたが・・・。



それにしても、

日曜の午後なのに、

広い砂風呂には私たちだけあせる



メインは大浴場で、

露天風呂が5種類ほどあり楽しめました。



サウナも、

塩サウナと普通のサウナがあって、

塩サウナは初めてだったので、

常連らしき子供たちが、

塩で体を擦るとスベスベになると教えてくれましたニコニコ



なんかお肌に悪そうって思ったけど、

床に落ちた塩を足の裏でジョリジョリしてたら、

足の裏がスベスベに音譜



これはいいかもニコニコ



頭皮にも塩をすり込むと、

養毛効果と髪が綺麗になるらしい!!



全身、塩を付けてすり込むようにゴシゴシ音譜



お肌スベスベ~ラブラブ!



砂風呂、サウナ、お風呂と、

たっぷり楽しんだ後、

寝っころがれる仮眠室があるので、

館内をウロウロニコニコ



男性仮眠室を通って女性仮眠室があるんだけど、

男性仮眠室は、

イビキの大合唱(笑)



しばしゴロゴロした後に、

屋上にも浴場があることに気付くあせる



せっかくだから・・・



と行ってみたんだけど、

調度日が沈んだばかりで、

海と空の間が、

ほんのり夕焼け色に。


もっと早く気付いたら、

夕日を眺めながら足湯を楽しめたかも音譜


でも寒いよガーン



プールとお風呂もあるんだけど、

これからの季節は寒くてちょっと勇気がいるかもあせる


でも、

背の高い建物が何もないので、

見渡し良くて気持ちよかったです音譜




お風呂でサッパリしたので、

ご飯、ご飯きゃはっ



クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆



秋葉原・浅草橋教室

初心者さん大歓迎ですヾ(@°▽°@)ノ

美容健康ストレス解消!!


理想的なクビレ黄金比を作る

レン'sベリーダンス

レッスン詳細はコチラ↓
クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆



ベル体験料無料になる!!

 リボンキャンペーンやってますリボン

理想のクビレ黄金比をゲット☆彡

お問い合わせは

こちら→手紙


好評開催中音譜
レン'sベリーダンスで理想のクビレ黄金比をゲット☆彡

11月は自分の手で自分の体をメンテナンスパー

ツボ・リンパマッサージ(徹底ふくらはぎ)教室です音譜


理想のクビレ黄金比をゲット☆彡