人が寝ている間に・・・ | Ren's B レンズビ

Ren's B レンズビ

YouTube「カラスのクッピ」チャンネル
月の沙漠(御宿)で…
保護犬黒ラブ、ドバト、カラス、キジバト、ギンバトと暮らす
鳥獣救護ボランティア

夏バテしてない?  ブログネタ:夏バテしてない?  参加中



理想的なクビレ黄金比を作る

レン'sベリーダンス

レッスン詳細はコチラ↓
クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆


夏バテだぁ~



食欲がない~あせる



そりゃ~部屋が32度とかあったら

食欲なんてなくなるよねあせる



でも何か食べないとって訳で、

深夜に豚キムチを作ってみました。



そしたら、

キッチンから素敵な月が満月



理想のクビレ黄金比をゲット☆彡


8月2日が満月なんだよね音譜



そんな満月の下で、

線路の整備をする作業員が・・・




理想のクビレ黄金比をゲット☆彡


よぉ~く見たら、

線路にウヨウヨいっぱいいた(°∇°;) !!


こんな暑い夜にご苦労様ですm(__)m



と、言うわけで、

豚キムチが出来上がり、

美味しくてガッツリ食べてしまった(笑)


夏バテなんて・・・



しそうにないなこりゃ(笑)


クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆

沢山の難うを界に・・・


理想のクビレ黄金比をゲット☆彡