ガリガリ精神 | Ren's B レンズビ

Ren's B レンズビ

YouTube「カラスのクッピ」チャンネル
月の沙漠(御宿)で…
保護犬黒ラブ、ドバト、カラス、キジバト、ギンバトと暮らす
鳥獣救護ボランティア

早起きって何時起き? ブログネタ:早起きって何時起き? 参加中



下書きしたまま公開を忘れてた記事(笑)


先週書いたものですあせる





外が明るくなる前に起きると、



「早起きしたなぁ~」



って思いますニコニコ




さて、

実家でと昼寝したり、

薔薇の写真撮ったり、

を見たりと、

なんだか忙しく過ごしていたので、

今日は久々の休日。



と言っても、

やらなくてはいけないことが山積みですが、

今日は休むと決めたので休みます(笑)



という訳で読書本



私は、

宿曜経の勉強をしているので、

宿曜経を日本に持ち込んだ空海を尊敬しています。



勉強すればするほど、

まだまだ不完全な面もある宿曜経・・・



出来ることなら、

空海に会って教えて欲しいことが沢山ありますメモ



今読んでいる本はこちら↓

空海!感動の人生学 (中経の文庫)/大栗 道榮
¥600
Amazon.co.jp


ガリガリは、

このように書きます。


「我利我利」



自分の欲望や都合だけを優先する

我利我利の精神。




「自分の欲望や都合だけを優先する」




これは、

最終的に虚しさだけが残ります。



私はズルい人間なので、

人に喜ばれることをして生きていきたいですニコニコ音譜



収入は二の次(笑)



でも食べていけなくなったら、

人を喜ばせることもできなくなるので、

ちゃんと利益も考えないとねあせる



クリック

秋葉原教室詳細



クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆

沢山の難うを界に・・・


月に一度のお得なパーティーキラキラ

詳細は画像をクリック
理想のクビレ黄金比をゲット☆彡-20120105_075500.jpg



理想的なクビレ黄金比を作る

レン'sベリーダンス詳細はコチラ↓
クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆



理想のクビレ黄金比をゲット☆彡