いい政治家ってなんだろう? | Ren's B レンズビ

Ren's B レンズビ

YouTube「カラスのクッピ」チャンネル
月の沙漠(御宿)で…
保護犬黒ラブ、ドバト、カラス、キジバト、ギンバトと暮らす
鳥獣救護ボランティア

尖閣諸島を東京が買うことどう思う? ブログネタ:尖閣諸島を東京が買うことどう思う? 参加中

 

石原都知事。

 

 

好き嫌い、

賛否両論あるだろうし、

老害だとも言われるけど、

 

私は、

こういった頑固ジジイは必要だと思う。

 

 

正しいとか正しくないとか、

日本にとっていいとか悪いとか・・・

 

 

そんなの、

時が経たなければ誰にも分からない。

 

 

とりあえず、

頑固ジジイは日本が好きなんだという気持ちは伝わってくる。

 

 

根っこがしっかりしてる人は、

周りの人間を成長させる。

 

 

一番悪いのは、

滞らせる人だと私は思っている。

 

 

 

私の好きな政治家、

 

 

松野頼三さんは、

生前こんなことを言っていた。

 

 

人の上に立つ者は、

北斗七星でなければいけない・・・。

 

 

ご存じのとおり、

北極星を中心に星座はまわっています。

 

 

北極星がぶれたら、

まわりもぶれる。

 

 

トップは一貫してないといけない。

 

 

政治の話として書くと問題も出てくると思うので、

親子関係に置き換えてみます(笑)

 

 

子供の顔色ばかりを見て、

振り回されている親はダメあせる

 

 

真剣に親子喧嘩が出来る・・・

 

意見が衝突する・・・

 

 

こうしてお互いが成長していく。

 

 

話しを戻すと、

 

 

頑固ジジイはいい政治家だと思う(笑)

 

 

クリック

 

秋葉原教室詳細

 

 

クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆

沢山の難うを界に・・・


 

理想的なクビレ黄金比を作る

レン'sベリーダンス詳細はコチラ↓
クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆

 


理想のクビレ黄金比をゲット☆彡