夏休みの思い出(関本、マサ・飯伏、ディーノ) | Ren's B レンズビ

Ren's B レンズビ

YouTube「カラスのクッピ」チャンネル
月の沙漠(御宿)で…
保護犬黒ラブ、ドバト、カラス、キジバト、ギンバトと暮らす
鳥獣救護ボランティア

9月11日BellyDanceParty

詳細クリック
http://ameblo.jp/k2ren/entry-10971926524.html




KO-Dタッグ選手権試合 60分一本勝負



[王者組]関本大介、マサ高梨

[挑戦者組]飯伏幸太、男色ディーノ




両国で初めて関本を見て、

すっかり好きになってしまった私ラブラブ

その時の記事はこちら↓

http://ameblo.jp/k2ren/entry-10964958943.html




クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆



出たぁ~日本刀きゃはっ


クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆


私とキャラがかぶる(笑)



さて、

今回は最前列だったのでぇ~


試合前に、

目の前でサービスショットカメラ


クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆


クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆



筋肉po*



暗闇に浮かび上がる、

飯伏の筋肉と、

むっちりしたディーノのもち肌も素敵ラブラブ


クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆



クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆



勝つために、

マサは関本に頑張ってもらい、

自分は戦わないと宣言。


ディーノも勝つために、

戦わないと宣言(笑)



勝敗の鍵を握るのは、

マサもディーノもいかに堪えるか(笑)



クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆


関本ぉ~ラブラブ


クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆

クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆

クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆



ズ~ムpo*



関本の肉体に、

今にもリングインしそうなディーノ。


必死で堪えてました(笑)



堪えていただけに、

激しいまさぐり(笑)


クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆



関本、本気でイヤそう(笑)キャワイィきゃはっ



クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆

クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆



関本にダメージが・・・。


恐るべし男色ディーノ(笑)



味方のマサを持ち上げて~



クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆



ディーノ目掛けて



どぉ~ん!!


クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆



ディーノ、ウゲッってなってるあせる


クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆


ズームせずにはいられない(笑)


クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆




ディーノに関本がぁ~acha-*


クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆





必殺


ナイトメアー!!


素晴らしい、

飯伏との共同作業(笑)


タイタニックの曲が聞こえてきそう音譜


クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆

クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆



股間が目の前に迫ってくる・・・


まさに悪夢(笑)


ディーノのお尻に関本がぁ~サーーッッ・・・


クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆


お約束どおり、

交わされて飯伏がディーノのお尻に

顔をうずめる事になるんだけどね( ´艸`)



ディーノ・・・

一体何枚はいてるんですか?(笑)



クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆


facebookのお友達に、

ディーノとヤスをってリクエストを頂いたので、

ここからはディーノにズーム(笑)




クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆

クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆


ズ~ム(笑)



見事な魅惑の肌ラブラブ



結局、

また飯伏がディーノのお尻にガーン


クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆

クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆


飯伏・・・IWGPジュニア王者がこんな(笑)



なんやかんやで

ディーノ、飯伏が勝ちました。


クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆

この後、


あるグループの結成報告がえっ



クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆